FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一か月ブリ!!!


やーまん!


約1カ月ぶりのブログを書いてます。。。。。




このひと月の間に日本にも個人的にもイロイロな事がありました。

振り返れば3.11の東北関東大震災!!

最初TVから流れる映像を見ても何が起こっているのか理解ができませんでした。

まるで荒れ果てた戦場のような映像をじっくり見ていくうちにそれが地震による大津波による被害の爪痕だと分か

りショックで声が出ませんでした。

地震による家屋の倒壊がひどいのはもちろんですが、もう一つの大きな問題は原子力発電所が地震の影響で放射能

漏れを起こしているという事。この問題が震災からの復興を遅らせている大きな原因になっていることは間違いな

い事実!!国には出来るだけ早急にこの問題を解決に導いてほしいものです。個人レベルで出来る支援は今後もみ

んなで継続していきましょう。



そして個人的なこと。。。。

長く生きていると自然と歳を重ねます。自分が歳をとるという事は自分を育ててくれた両親も同じように歳をとっ

て行くわけで・・・

そんな両親が最近体調を崩し入院することになり静岡の田舎によく帰っています。こうなって思うのは親が元気な

うちに親孝行はしとくべき!!みなさん親は大事にしましょね!って当たり前か。




3月に入りBUJUは2回ほどイベントに出店させていただきました。

「こういう大変な時期に何をしているのか?」「不謹慎!!」

などといろいろ思うところは人それぞれあると思いますが主催者もお客さんも震災の事を考えると心から楽しめて

いないのも事実。「何か支援したいけど何をしたらいいのか分からない』という人は遊びに来てそこで募金するだ

けで何もしないよりはよっぽど良いのでは・・?

今後もBUJUでは店頭でも出店でも募金活動は継続します。みんなで一つになってこの難局を乗り切って行きま

しょう!!!!


3・12 MARCH OUT@tsuti
mo.jpg
from京都 ハタヤン&フレンド
mo2.jpg
出店のお手伝いのミワチャン
mo3.jpg
レベルディスコロッカーズmo4.jpg
mo10.jpg
いつもお世話になります
mo14.jpg
バースデーマンスのCIRIO
mo15.jpg
もう一人のバースデーマンスのデンスケ先生


3.20 Something Old&Something New@VooDoo&Musk

mo16.jpg
こんな感じでスタート。今回はZION66のサワコチャンも参加!ありがとー!!mo17.jpg
募金してます。
mo18.jpg
この日も盛り上げてました。スパイラルサウンド!!mo19.jpg
ムスクでのアーリーはチョモランマのKCがプレー。贅沢~~!!
mo22.jpg
相当楽しそうなSD
mo23.jpg
謝恩会からの~
mo28.jpg
がんがん踊りまくるいつもの2人





季節は巡ってもうすぐ桜の咲く季節です。
mo34.jpg
こんなの如何ですか?出来たてをお届けします











  1. 2011/03/25(金) 17:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

