FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン

やーまん!

7月に入ったのになかなか明けそうで明けない梅雨。

早くカラッと晴れた真夏の太陽のジリジリした陽射しを思う存分浴びたいですねぇぇぇぇ!!



ところで先週1本の電話がありました。電話を掛けてきたのは<サンセット>のオーナーの林さん。

いよいよ3店舗目がオープンするのでその前にレセプションをやるとの事でした。

翌月曜お店を休んで車を糸島方面に向かって走らせました。

天気は今一つでしたが久しぶりに糸島方面へのドライブを楽しみながら一路お店を目指しました。



お店は唐泊漁港の一角に構えた和風の平屋建て。外観はコチラ
空 002
看板が見当たらず通り過ぎそうになったけどなんとか無事到着。玄関の外観
空 001
暖簾をくぐってお邪魔しま~す
空 004
なかに入ると軽く10人以上座れる長~いカウンター席にまず圧倒される。空 010
席に着くと目に飛び込んでくるのが港越しに広がる一面の海と山の景色
空 005
空 006
大自然の景色を眺めながら職人さんが握る寿司を頂く。これモ―最高!!
空 008
空 009


食事の最後に系列店の<カレント>のパティシエが作った米ぬかプリンを頂きました。(写真なくてスミマセン)


空 011


建物も地元糸島の宮大工が丁寧に作り、地元糸島の寿司職人が丁寧に仕事をする。


今まで有りそうで無かった糸島の大人の店


           寿司と和食『空』


みなさんも是非1度足を運んでみてはいかが?ゆったりとした時間が流れています。

ランチは1800円から用意しているそうです。






  1. 2011/07/06(水) 19:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

