FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12th annversary

やーまん !!

昨日から蒸し暑いが続き不快指数120%!!!!!!!

あ~早く梅雨明けにならないかな~



ところでみなさん「マンマミーア」っていう百道はマリゾンにあるイタリアンのお店知ってますかぁぁぁぁ??


知ってますよね!!石窯ピッツァが美味しいそのお店がこの前の日曜日に12周年のパーティーを開催しました!


ラバダブあり、ダンスあり、アコースティックライブありの盛りだくさんの内容のイベントでした。


そのイベントにBUJUもフードを出店させて頂きました。当日はあいにくの雨模様にもかかわらず早い時間からたくさんの人達


でにぎわってましたyoooooooo!!!スタートは夕方4:00からでしたが1時過ぎに現地に到着。早速フードコートの


「ひなた食堂」で仕込みを開始!料理を手伝ってくれたのはこの人BOB!.jpg
料理はいつもやっているので想像以上に手際が良くてクリビツ!!


「ザイマカ」がジャークチキンを、東区にある「ランドシップ」が肉うどんとボイルドソーセージを出店。


BUJUのメニューは・・・・・A)ジャークチキンサンド&ポテトセット

               B)手羽先のから揚げ&ポテトセット

               C)タコライス

               D)トマトチキンカレー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

最初出店は1種類にしようと思っていたけどちゃんと厨房を使えるという事になったのでそれだったらメニューを


増やそうという事になり欲張って4種類にしちゃいました。仕込みも楽勝と油断してたら翌日の朝5時まで


かかっちゃいました。その甲斐あって美味しいものが提供できたのではと思ってます。


心残りはリッキーGのライブが見れなかったこと。。。。。




とにかく塩ちゃん12周年オメデトー!!!!いい刺激になりました。アリガトー!!!















スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 17:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験 | ホーム | 夏の甘味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buju81.blog98.fc2.com/tb.php/44-cfe41d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

