FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息

やーまん!


もうかれこれ10年以上飲食店を営んでおります。


天気の良い日と悪い日とでは売上は変わります。

景気の良い時と悪い時とでは売上は変わります。

気温の高い日と低い日とでは売上は変わります。


お店を開ければ開けた分だけ売上が上がりお店を休めばその分売上が下がります。

何の保障もない自営業は「休む」という事にすごく勇気を必要とします。

とはいえ生身の人間、休まない訳にはいかないので天気が悪い日などを選んで休んだりしています。




つい先日台風が九州横をそれて通過した月曜日。ランチタイム営業後息子の学校が終わるのを待って

久しぶりに宮地浜にある「LAND SHIP CAFE」に向かいました。

前日友人のミュージシャンがそこでライブをやりそのまま居るという事で久しぶりに会えるのが楽しみでした。



到着してしばらくは雨もパラパラ、風も少し強かったので店内で軽く食事を頂きました。
前菜
サラダ
港が近くにあり魚介も新鮮、サラダも美味しく頂きました。

その後息子に連れ出されお店の前に広がるビーチへ。そこで友人が持って来た凧を揚げてみようという事になり

早速みんなで組み立て完成したのがコレ
ゲーラカイト&ユージマン
そう、子供の頃冬に田んぼでよく遊んだ「ゲーラカイト」!!!なつかしいいいい!!!

昔のものとは違い紐も2本左右についていて操作もちょっと難しい。それを初めてなのにいとも簡単に

上手に操作してたのがこいつ
凧揚げらうる
日頃WIIで鍛えたゲームの腕前がこんなところで役立つなんて・・・・
凧揚げ3

しばらく遊んで気がつくと雨は上がり西の水平線が夕日で赤く染まりはじめていました。夕日6
夕日5
夕日4
夕日3
夕日
めっちゃ大自然の綺麗なひと時でした。


久しぶりに身も心もリフレッシュ出来ました。やはり大自然のパワーはすごかった。



また近いうちに遊びにいこ~っと。。。。。
店頭3

<お知らせ>

7月30日(土)夕方ぐらいからBUJUでライブを行いま~す。詳細は追ってブログにアップします。


スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 20:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模様替え | ホーム | 試飲会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buju81.blog98.fc2.com/tb.php/47-308d03b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

