FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

やーまん!

この場所に店を構えてはや2年の月日がたとうとしています。

この2年間ずっとやりたいと思っていたこと。。。。

。。。それは店内のライトを変えること!!でした。

2年前この店をやっていた方が置いて行かれたものをそのまま使用していましたが

どうも店内イメージとしっくり合わず違和感がありました。

イメージするライトを探したけどになかなか「これだぁぁぁ!!」というものに出会えず2年が過ぎていました。




そんなある日BUJUの近くにリサイクルショップが出来たとの情報を得て

早速チェックしに足を運びました。

お店に着いてまず感じたのが「ディスプレイがちゃんとしていて商品が見やすい」事でした。

雑多に商品を置いてあるお店をイメージしていたので好印象でした。

1Fには家具や自転車など大きい商品が陳列されており2Fにも商品があるという事なので

楽しみに上がってみると「これだぁぁぁぁぁ~!!!」とつい叫びそうになりました。

それもそのはずまさにイメージしていたそのもののライトに出会えたのだから・・・

店員さんに「これ欲しいんですけど」と言うと

「スミマセン、このライト売り物ではないんです。」との事。

「ガビィ~ン!!!漸く見つけたライトなのに・・・・・・」

がっくり肩を落として帰ったのは言うまでもありません。



それから数日、ライトをあきらめられず悶々としていたところに常連のお客さんが来店。

色々話しているうちに実はそのリサイクルショップはそのお客さんと同級生の弟が経営している事が発覚。

早速お店に行き社長と話をしてみると何度かBUJUにも来てくれていたことがわかりいろんな話をし

肝心のライトの事をダメ元で話してみると笑顔で

「いくつ欲しいんですか?」

「えっ?」

「よかったら使って下さい」

と快諾して譲ってもらったものがコレ
light2.jpg
ペンダント型のオレンジのライト
liggt.jpg

light4.jpg

夜になると店内も心もオレンジの柔らかい色で照らされます。。。。。


















スポンサーサイト
  1. 2011/06/30(木) 21:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープン | ホーム | 休息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buju81.blog98.fc2.com/tb.php/48-a91d47d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。