FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

やーまん!!

7月に入り梅雨も明け3連休を境に夏休みに突入したかと思えばもう8月に突入。

最近1日がアッと言う間に過ぎ去ってしまうなぁ。。。。

これも歳をとったという事か??

1日1日を悔いの無いよう過ごしていきたいですな。

時間は無限には無いのだから・・・・・・・



ところで夏はレゲエ! という事で7月8月はダンスが目白押し。

そんな中7月三連休の3連ちゃんダンスが面白かった!!

まずは15日にあった<DOUBLE meets KINGJAM>
レギュラーで盛り上がってるダンスのゲストがKINGJAMでいつも以上に盛り上がってたよ。

kingjam.jpg
KING JAMのPIKKAL君。九州各地でダンスをこなし滞在5,6日の間に3回もお店に遊びにきてくれました。

ありがとー!!!!



そして16日の土曜日は待ってました!!<CHELSEA MOVEMENT>来福`@TSUTI!!!

RIDDIM FIGHTER&PINEFIELD DISCOがキープするダンスのスペシャルゲストとして去年に引きつづき2回目の登場。

自分の中でCHELSEAといえば1995,6年新宿に当時あったHIGH TIMEというクラブで

SET 1 DISCOというサウンドとのクラッシュを見たのが最初だった。

レゲエなのにスクラッチをしたりやたらMCがウマいのをよく覚えている。



2000年から約10年のブランクを経て去年から活動を再開!!

とにかく同世代で現役でがんばってくれているのが嬉しい限り!!!

chelsea.jpg

また9月に<SUMMER PARTY 2011>で来福予定なのでまた会えるのが今から楽しみだねぇ~!


そして17日は<XXX>@MUSK!!ゲストは<BURST RISE>

お洒落な人達がたくさんいてパーティーパーティー盛り上がっておりました。いつもジャークチキンを出店させてもらい感謝!

翌日主催のトリプルXがゲストのみなさんを連れてお店に遊び」に来てくれました。
(写真取り忘れてました。スミマセン・・・)



そして翌週の23日は親不孝3か所でダンスか開催されてました。

1つは@AIRで<G-WHIZZ> from JA

1つは@TSUTIで<REBEL DISCO> TOTARIZE from 名古屋

1つは@VOODOOでゲストはMOOMINでした。

今回はG-WHIZZでジャークチキンを出店させて頂きました。G-WHIZZにも食べてほしかったな!



翌週DON吉積さんがTOTARIZEのHayassen君をお店に連れてきてくれました。

他では聞けないいろんな話を聞けて楽しい時間をアリガトー!!
totaize1.jpg


7月だけでもこんなに楽しいダンスが有りましたとさ。



8月に入り3日(水)はこれまた待ちに待った<COCOA-TEA>@MANNMAMIA!!!!

当日は天気にも恵まれ、お店をランチで切り上げ出店の準備をしてマンマに出動。

今回の出店はいつもと違い屋外なのでジャークパンも持って行きました。


夕方6時過ぎから焼き始め上を向けばそこは青い空と白い雲。

最高のロケーションでジャークチキンを提供することができました。

これもひとえにKCと塩ちゃんのおかげ。ありがと~!


そしてCOCOA-TEAのライブはといえばヤバかったぁーーーー!!!
の一言に尽きます。はい。


歌う曲歌う曲すべてがBIG TUNE!捨て曲など1曲も無かった。有るはずがないか。

そしてよくあることだけどCDを聞き過ぎていざライブを聴くと少しキーを外しただけでも

違和感を感じ、それが多いとがっかりする。結果、つまらないライブという認識をする。

それが今回のライブには全く無かった。CDから流れてくる曲そのままの歌声で素晴らしかった。




今後もっとたくさんのアーティストがマンマで見れることに期待大!!

8月も始まったばかり。楽しみなダンスを待つやつばかり!!

今月も楽しんでいきまっしょい!!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/31(日) 14:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作ってみました | ホーム | オープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buju81.blog98.fc2.com/tb.php/50-60748143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

