FOODMARKET★BUJUのGOGOJAMAICA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝オープン

やーまん。

またまたひさしBURIBURIのブログでございます。

つい先日10年来のお付き合いをさせてもらっているケンジーズドーナツでおなじみの

筋肉番長こと大将のケンジさんから1本の電話が。

「お久しぶりで~す。元気ですか?」

と挨拶もそこそこに早速本題の話が。

「実は南区で店を出すことになったんだよね~」

え~!!!突然のことでかなりビックリ。

「南区のどこら辺りですか??」と聞いたところ

「南区の向野。日赤通り沿いだよ」との事。

BUJUからも以外と近い。

これは行かねば!!という事で早速まだオープンしていないお店にお邪魔しました。

ケンジーズ食堂 005
ケンジーズ食堂 006
以前は自転車屋だった一軒家を改造してイイ感じになってました。

ケンジーズ食堂 001
コチラがオーナーのケンジさん。いつも元気でパワーもらいます。

ケンジーズ食堂 003
ケンジーズ食堂 004
店内もかわいい感じに仕上がっていました。


オープンは6日の日曜日です。

お近くの方は是非。ドーナツも美味しいですよ~!!
  1. 2011/11/04(金) 20:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタートしました!! | ホーム | 休日の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buju81.blog98.fc2.com/tb.php/56-ca5b8e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mochi1969

Author:mochi1969
カリブ海に浮かぶ常夏の島ジャマイカ。ジャマイカの代表的料理ジャークチキンを皆様に楽しんで頂きたく2009年5月に寺塚にお店をオープン。ドラム缶を改造したオリジナルジャークパンで炭火焼きしたスパイシーで香ばしいジャークチキンを是非1度お試し下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

